まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

スマホで映画

2012-05-19 21:30:05 | 家族
私はまだ、スマホは持っていないのですが、長女が社会人になったのをきっかけに、

一足お先に、スマホデビューしました。

もちろん、娘の給料支払いで・・・。

ドコモユーザーなので、スマホも今までの機種からの変更です。

その時に、月額500円ちょっとで、映画やドラマを見られるというサービス

「dマーケット videoストア」に入りました。

テレビにケーブルを接続すれば、大画面でも見られるということで、折角なので

接続して見てみることにしました。

早速、スマホ用の接続ケーブルを購入して、見てみました。



スマホでダウンロードして、ケーブルをテレビと接続すると・・・。



なかなかきれいな画像で、見られます。

ダウンロード時に、画像の選択もできるので、もっと「きれい」にすると

かなりの高画質で見られます。



今回は、娘の希望で「魔法にかけられて」を見ました。

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]
クリエーター情報なし
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント


何度見ても、夢がいっぱいで、いいですね。

いろいろな映画やアニメなど、あったので、娘がいる時は、一緒に見られると

楽しいですね。

スマホもいろいろな楽しみ方が出来て、ますます欲しくなりました。



食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダポークで節約レシピ | トップ | 港の見える丘公園 ローズガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。