まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

北海道おいしいランチの選ぶ丼「札幌銀鱗」

2017-04-01 11:01:01 | 食べ歩き
川崎で映画を見た後は、ランチです。

美味しそうな看板にひかれて入りました。

「札幌銀鱗」ラゾーナ川崎店です。

ラゾーナ川崎の4階にあります。

テーブル席、カウンター席、座敷席、個室もあります。

店内はお客さんで混んでいました。

今回はカウンター席に座りました。



素敵な絵が飾っています。

北海道の美味しいものがいろいろメニューにのっています。

お店の人気NO.1、25種の中からお好きな4種を選ぶ「選ぶ丼」にしました。  1480円



好きな料理を4種類選べます。

みそ汁付きです。

丼はミニサイズ丼で3つで丼1つ分くらいだそうです。

何にしようか迷いましたが、決めました。

ねぎとろ丼、牛リブステーキ丼、知床どりザンギ、サーモンシーザーサラダです。



ミニ丼を2種類選択しました。

魚介とお肉とサラダがセットで食べられます。

ねぎとろたっぷりのねぎとろ丼。うずらの卵がのっかっています。



サイズはミニでも味は本格的な美味しさです。

ワサビ醤油をかけていただきました。

牛リブステーキ丼は、やわらかい牛リブステーキがたくさんのっかっています。

西洋わさびと一緒に食べるとおいしいです。

サーモンシーザーサラダは、サーモンがのっていて、たっぷり野菜のサラダです。美味しいです。



知床どりザンギは、揚げたてです。外はカラッと中はジューシーで美味しいです。

味噌汁にはとろろ昆布とワカメが入っていて、こちらも美味しかったです。

北海道の料理をいろいろと味わえたランチでした。

夜は居酒屋さんとなって、コース料理のメニューもありました。

座敷の個室もあるので、宴会にもいいですね。

お酒と一緒に、北海道の味覚を味わうのもいいですね。



また、立ち寄りたいと思います。


札幌銀鱗 ラゾーナ川崎店魚介・海鮮料理 / 川崎駅京急川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。
関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海鮮と野菜がたっぷり「ちゃ... | トップ | ミラノサンド「カマンベール&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。