まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

海鮮と野菜がたっぷり「ちゃんぽん」とみうらマート

2017-03-30 09:40:30 | 食べ歩き
千葉旅行の時に、ランチに訪れたのは、道の駅にあるお店。

とみうらマートです。

1階がお土産や海産物などを販売しているところ、2階に食堂があります。

テーブル席です。

まずは、オーダーしてからテーブルに座ります。

とても寒い日だったので、温かいものが食べたくて選びました。

野菜たっぷりちゃんぽんです。 

魚介や野菜、ゆで卵など具材がたっぷりとのっています。



大粒の牡蠣、いか、えびなどもたっぷりです。

太めの麺に濃厚スープがよくからみます。

スープは魚介の出汁が出ていて美味しいです。

食堂のちゃんぽんでしたが、とてもクオリティーが高くて、美味しかったです。

寒くて冷えきっていた体も温まりました。

他にも海鮮丼など定食メニーも充実していました。

もっと温かい日でしたら、名物びわソフトも食べたかったのですが、今回はおあずけです。

食事をした方の特典として、お土産物などの5%オフのチケットもいただきました。

帰りにお土産も購入できてよかったです。

千葉旅行の際には、また、立ち寄りたいと思います。


とみうらマート魚介・海鮮料理 / 富浦駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。
関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり千葉の旅 料理の神様... | トップ | 北海道おいしいランチの選ぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。