まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

クリスマスケーキ ファウンドリー

2023-12-24 10:09:00 | スイーツ
メリー・クリスマス イヴ

今年のクリスマスケーキはファウンドリーにしました。

そごう横浜店のケーキ売り場は長蛇の列です。

クリスマスケーキの中から、いちごのショートケーキとチョコレートケーキにしました。
どちらも1100円です。




クリスマスバージョンのケーキは豪華です。

ホールケーキではなくても、お好みの食べたいケーキが選べていいですね。

クリスマス飾りもついています。キラキラでかわいいです。




いちごも甘くて美味しいです。

フルーツがスポンジケーキの間にもたくさん入ってます。
スポンジケーキはしっとりしていて美味しいです。




ファウンドリーのクリスマスケーキでステキかクリスマスを過ごせます。

また、立ち寄りたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三溪園の茶屋でほっこり | トップ | 小籠包ランチ 鼎泰豊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。