まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

東急花御朱印巡り「福泉寺」

2022-07-30 14:06:00 | 御朱印・パワースポット
東急花御朱印巡りに行ってきました。

福泉寺です。

長津田駅から徒歩で15分ほどです。




花手水をしていたので、とてもキレイでした。








ぼけ封じ観音、ぽっくり大師、六地蔵巡りなどもしてきました。








参拝後は御朱印いただきました。




お守りの根付と、お土産に足形のべっこう飴を購入しました。




猛暑の中、参拝は大変ですが、花手水はなかなか見れないので、よかったです。

次回は東急花御朱印、どこを巡ろうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 等々力渓谷 東急花御朱印巡... | トップ | チョコクロ&もっちりサンドセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。