まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

アスタボーテとアスタサボン

2010-08-13 19:20:51 | 健康(健康食品・グッズ)
話題のアスタボーテとアスタサボンのモニターをさせていただいてます。

【アスタボーテ15日分+アスタサボン】×2セットです。



ありがとうございます。

「アスタボーテ」とは、

【天然アスタキサンチン】
新しいコラーゲンの生成を促す大切な栄養素。
継続的に摂取することで、肌の潤いや弾力アップできるそうです。

【トコトリエノール】
8種類あるビタミンEの中でも高い能力を持ち「スーパービタミンE」と呼ばれる栄養素だそうです。

【酵母エキス】
肝機能を正常に整える解毒作用のほか、アスタキサンチンとの併用で高い美白効果もあるそうです。


3つの天然成分を融合した、美容と健康を目指すサプリメントです。

コラーゲンを体内で合成する力をサポートしてくれるそうです。

すごい効き目がありそうなので、疲れ気味を改善するためにも、飲んでみました。

カプセルを4粒で1日分です。



摂取しやすいのがいいですね。

どんなに疲れていても、「アスタボーテ」を飲むと、元気になります。

猛暑でバテ気味でも、乗り切れそうです。

今回、一緒にモ二ターさせていただいた、「アスタサボン」も使ってみました。



天然高品質のアスタキサンチンに加え、吸着成分のノイシリンを配合した、
スペシャルなチューブタイプの石鹸です。
あわ立ちもすごいです。

一緒についてきた、こんにゃくでできた泡立ちスポンジを使って、よく泡立てて
泡で包み込むように洗顔してます。

泡はサーモンピンクのような泡です。

洗顔後も、しっとりと肌が潤ってます。

洗顔すると、肌の毛穴の奥の汚れも取れていくようで、角質も取れて、
肌がつるつる、ぴかぴかで潤っていきます。

毎日、洗顔していると、肌がワントーン白くなっていくようです。
肌のくすみもとれそうですね。

【アスタボーテ15日分+アスタサボン】×2セットなので、
約1ヵ月間、使い続けて、違いを確かめたいと思います。

夏の美活力応援キャンペーン


天然アスタキサンチン配合アスタビータファンサイト応援中


blogram投票ボタン
ブログランキング参加中!


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわしのかば焼き風丼 | トップ | レアチーズケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。