まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

詰め合せチョコクロ

2010-12-25 20:31:25 | オススメ 食品
サンマルクカフェのチョコクロ、大好きです。

この時期は、チョコクロとホワイトチョコクロとの詰め合せチョコクロが
販売してます。



箱もとってもかわいいです。

子供は、冬休みになったので、一緒に行ってきました。

チョコクロ3個とホワイトチョコクロ2個の5個セットです。



帰ってから、レンジで温めて食べてみました。



クロワッサンからチョコレートがはみ出してます。

中のチョコがとろけて、クロワッサンのサクサクととっても合っていて
おいしいです。

ホワイトチョコクロは、ホワイトチョコレートがたっぷり入っていて、
クロワッサンには、雪のような粉砂糖が振りかけられています。

こちらも、とってもおいしいです。

また、チョコクロ、食べたくなっちゃいます。

お出かけしたときに、サンマルクカフェを見つけると、
また、寄って行きたくなります。


blogram投票ボタン
ブログランキング参加中!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然石ビーズ | トップ | ナイスハンドさらっとタッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も... (こらそん)
2010-12-27 01:12:20
買う予定だったのですが、
買いに行こうと思うお店に扱いがなくて、
今回は残念ながら断念しました。
その代わりにサンマルクさんから
ゆず茶を頂きました。
返信する
>こらそんさん (まりーぬ)
2010-12-27 08:22:05
どこのお店でも取り扱いがあるのではないのですね。
チョコクロおいしいですよね。
ゆず茶も大好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。