まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

覚えないと・・・

2009-07-07 21:52:18 | 資格取得に挑戦
今日は七夕です。

今年の願いはただひとつ
「.com Master ★ 資格試験 合格」です。

いよいよ試験も近づいてきたので、過去問といてます。
間違えた所は、暗記カードに書いて、覚えるようにしてます。
とにかく、確実に記憶しなくては・・・。

検定直前チェックシートは、拡大コピーして、
壁に貼ってます。

とにかく目に付く所へ、いろいろと書いておいて、隙間時間を利用して
覚えるようにしてます。

ちょっと焦り気味です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわりのインドカリーペースト | トップ | 電車でも »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べるふらわー)
2009-07-09 08:18:58
おしゃべり掲示板の短冊もみました^^
お星様お願い
応援しています~!
返信する
ファイト! (はにぃ)
2009-07-09 15:08:17
こんにちは。
いつも「いっしょにがんばろう掲示板」を拝見しています。

皆さんの奮闘ぶりがこちらにも伝わってくるので、「大変だなー。」と思いつつ、でもそうやって頑張っておられる姿に、羨ましいな~と感じることも。

資格試験、皆さん揃って合格されることをお祈りしています!
返信する
ありがとうございます (まりーぬ)
2009-07-09 17:36:00
>べるふらわーさん
今年の願いはただ1つです。努力のあとは、神頼みです・・・。

>はにぃさん
掲示板をご覧頂いているのですね。
ひとりでは挑戦できなかったかもしれませんが、みんなに励まされて、ここまできました。
最後までがんばります。
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2009-07-10 09:27:37
こんにちは!

『検定直前チェックシートは、拡大コピーして、
壁に貼ってます。』

そっか~
と、目からうろこです!!

今見ました。さっそく私もしたいと思います!
ありがとうございます!

お互い頑張りましょう!!
返信する
Unknown (まりーぬ)
2009-07-10 13:49:19
>たんぽぽさん

お役に立ててうれしいです。
時間が少なくなったので、焦ってます。

とにかく、悔いのないようにがんばりたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。