まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

いちごのジェラート いちびこ

2023-09-22 08:44:00 | 食べ歩き
南町田のグランベリーパークで美味しそうなスイーツをみつけました。

いちびこ 南町田グランベリーパーク店

いちごを使ったスイーツが並んでます。

南町田店限定のいちごのジェラートにしました。

みがきいちごのジェラート




一口食べると、いちごの風味が口中に広がって、美味しいです。

爽やかなイチゴのジェラート、甘すぎずにいいですね。

みがきいちごのジェラートが味わえてよかったです。

他にも美味しそうなスイーツがいっぱいありました。

また、立ち寄りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーガスタミルクファーム ... | トップ | 成城石井プロデュースレスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。