まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

ナムコ・ナンジャタウン

2010-05-02 18:57:59 | おすすめスポット
ゴールデンウイークなので、子供にせがまれて、
ナムコ・ナンジャタウンへ行ってきました。

池袋駅を降りると、すごい人で、混んでました。

サンシャインでは、いろいろなイベントも開催されている様子で
親子連れがたくさんいました。

ナムコ・ナンジャタウンへ行くのは初めてなので、親子チケットを購入。

ご当地すごろくジャランツアーズに乗りました。
ご当地クイズが難しくて、なかなか正解できずに、ゴールへはいけませんでした。

福袋探偵団、幸せの青い鳥など参加してから、お腹もすいたので、
餃子スタジアムでは、北海道餃子のお店で、水餃子やホットドックなどを食べました。

占いストリートで占いしたり、ナジャヴの大冒険では館内をキーワードを探して
歩きまわったりしました。

アイスクリームは、有名なトルコアイスを食べました。
すごく伸びるので、ビックリ。
銀魂のイベントも開催されていたので、アイスでかたどったデザートも
大人気でした。



館内は混んでましたが、いろいろ歩きまわるイベントに参加したので、
疲れ果てました。
(歩数計で帰ってから見ると、15000歩位歩いてました。)

リラクゼーションスペースがあったので、足つぼマッサージなど
受けたかったです。
時間がなかったので、今回は断念しました。。。

親子ではとても楽しめたのでよかったです。

blogram投票ボタン



ブログランキング参加中!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーソーロ オーラルリンス | トップ | かっぱ寿司食べて、恐竜に会... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナンジャタウン (マリーナ)
2010-05-02 22:41:14
私好きですよ。
あそこ、大人でも結構楽しめますよね。
今もかえるの乗り物に乗ってやるアトラクションとかあるのかな?
返信する
>マリーナさん (まりーぬ)
2010-05-03 19:47:49
初めて行ったのですが、親子で楽しめました。
かえるの乗り物に乗って、ご当地すごろくしました。
かわいかったです。
返信する
なつかしいです (みるら☆)
2010-05-04 09:30:40
お久しぶりです、こんにちは。

私も十数年前行ったことがあります、ナンジャタウン。
昔懐かし福袋探偵団、幸せの青い鳥はホノボノとして、
往く度飽きずにしてました(笑)。

餃子スタジアムとかリラクゼーションスペースは
体験してないので、また行きたくなりました


私事ですが今年度から
新しい仕事が入ったこともあり体調を崩してました。
いまだに頭痛、そして耳鳴りが治りませんが、

このごろようやく時間に気持ちに余裕が出てきたので、
ブログ再開します。

これからもよろしくお願いします!(^0^)/
返信する
>みるら☆さん (まりーぬ)
2010-05-04 09:56:01
お久しぶりです。
体調の方は大丈夫ですか。
早く、元気になってくださいね。

ナンジャタウン、初めていきましたが、全てを回ることはできなかったです。
また、行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。