まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

スペインバルでランチ「バル・デ・カンテ」

2017-03-01 16:58:50 | 食べ歩き
横浜でお友達とランチです。

横浜ベイクォーターへ行きました。

素敵なスペインバルを発見。

「バル・デ・カンテ」横浜ベイクォーター店です。

広々とした店内はゆったりとしたソファーのテーブル席です。



ランチメニューより選びました。

スパイスチキンのオーブン焼き 1090円

+100でドリンクバーも付けました。

ランチにはスープとサラダ、パンかライスが付きます。



野菜盛りだくさんのサラダです。

スパイスチキンのオーブン焼きは、スパイシーに焼き上げたチキンをスペイン風のトマトソースでいただきます。



チキンは皮がカリッと、中はジューシーです。

バケットと一緒にいただきました。



美味しいです。

ドリンクバーはオレンジジュースやアイスコーヒーなどのコールドドリンク、ホットコーヒーなどバリエーションも豊富です。



のんびりとランチを楽しめました。

他のスペイン料理も気になりました。



スペインのバルセットもあるそうなので、次回は夜、お酒と料理を楽しみに行ってみたいです。



また、立ち寄りたいです。


バル・デ・カンテ 横浜ベイクォーター店スペイン料理 / 横浜駅新高島駅神奈川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒー&ケーキでゆったり「... | トップ | 海鮮たっぷり中華ランチ「青蓮」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。