まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

サブウェイクラブ

2010-07-19 14:06:16 | 料理
連日の猛暑で、食欲も減退気味です。

このままでは、体力勝負?!の子供たちの夏休み前に、夏バテしてしまいます。

これでは、いけないので、さっぱりと食べれて、栄養たっぷり、
野菜もたくさん食べられる、サブウェィのサンドにしました。

今日のランチは、サブウェイクラブにしました。

お持ち帰りにして、家でゆっくり食べました。



ターキー、ローストビーフ、ポークハムを贅沢にサンド。



野菜もたっぷり入ってます。

赤ワインビネガーソースがとっても合います。

夏バテ気味でしたが、おいしいので、完食しました。

バランスのいい食事をとって、猛暑も乗り切らないと。

サブウェイには、これからも、お世話になります。




日本サブウェイ株式会社




サブウェイファンサイトファンサイト応援中


blogram投票ボタン



ブログランキング参加中!


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヒックとドラゴン」親子試写会 | トップ | チョコラBBローヤル2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいっ! (maxbeet)
2010-07-19 23:25:22
サブウェイ行くようになったら他のファストフード店行くの馬鹿らしくなったのよね。お野菜たっぷり食べれるから良いよね~
返信する
>maxbeetさん (まりーぬ)
2010-07-20 09:24:40
低カロリーで野菜がたっぷり食べられるところが気に入ってます。
食欲がないときでも、さっぱりとしていて、食べられるのがいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。