まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

「ヒックとドラゴン」親子試写会

2010-07-19 13:04:02 | 映画
昨日、「ヒックとドラゴン」親子試写会へ行ってきました。



都内の会場は、親子連れで、いっぱいでした。

アニメは普段あまり見ないのですが、今回は、「リロ&スティッチ」監督の
最新作で、ベストセラーのクレシッダ・コーウェルの原作小説の映画化なので
楽しみにしてました。

ひ弱なバイキングの少年ヒックと、傷ついたドラゴントゥースの友情が
素敵な作品でした。

2人で力を合わせて、世界を変えていく様子は見ごたえたっぷりです。

ドラゴンの背に乗って、空中を飛行するのが、大迫力で、
試写会は3Dではなかったのですが、3Dの映像だったら
臨場感たっぷりで、すごいだろうなあと思いました。

ジェットコースターに乗っているような、感じかもしれないです。

親子で一緒に楽しめる作品です。

「ヒックとドラゴン」公式サイト

ぜひ、劇場で3Dで見ていただきたい作品だと思います。

8/7 全国ロードショーです。

原作も、一緒に読むと、より楽しめると思います。


ヒックとドラゴン〈1〉伝説の怪物
クレシッダ コーウェル
小峰書店


blogram投票ボタン



ブログランキング参加中!


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『温泉ビューティ - 温泉でも... | トップ | サブウェイクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。