まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

「トイ・ストーリー4」見てきました

2019-08-09 09:10:54 | 映画
桜木町のブルクで見てきました。

「トイ・ストーリー4」です。



「トイ・ストーリー」は、初回の映画から、子供が小さいころから一緒に見ていて、楽しみにしていました。

子供の成長ともリンクしています。

今回は吹き替え版で見たので、唐沢さんや所さんなど、かわらぬ声もうれしかったです。

新キャラクターのフォーキーも可愛らしかったです。

子供の大切にしていたおもちゃたちの声を聞いているようで、楽しかったです。

結末は意外でしたが・・・。

涙あり、笑いありで、とても楽しい時間を過ごせました。

映画っていいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンと彩り野菜の瀬戸内レ... | トップ | 温泉でのんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。