まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

エイジレス・ファッションマガジン「25ans(6月号)」

2011-05-11 15:01:19 | 
おしゃれになりたいと思っていても、なかなかなれなでいます。。。

素敵な大人を演出できる雑誌

エイジレス・ファッションマガジン「25ans(6月号)」
読んでます。



今回の特集では、ロイヤルウエディング「ご成婚」スペシャルとして、

“ケイト・ミドルトンSTYLE大研究”もあります。



ケイトさんの新コンサバファッションの特集では、セレブなファッションから、

デニムのカジュアルファッションまで、

着こなしなど見習いたいと思うところがたくさんあります。



夏には欠かせないアイテムの籠パック



ジェーン流とオードリー流の特集も見逃せないです。



華やかで幸せな女性たちに、ワンランク上のエレガンス・スタイルを

発信する『25ans(ヴァンサンカン)』。

『25ans』は、定期購読者のための会員制サロン「サロン・ド・25ans」や、

さまざまなイベント、豪華な読者プレゼントなどを提供する、エイジレス・ファッションマガジンです。

4/27(水)発売のエイジレス・ファッションマガジン「25ans(6月号)」
は、創刊31年目の記念特集号です。

今回の付録は、フェンディ ダブルFロゴ ロング・ヘアバンド&ポーチです。



ヘアバンドは首にさらりと巻いて細スカーフとしても使ったり、バッグアクセとしても使える優れものです。

付録までおしゃれなのがうれしいですね。

こちらの付録でしか手に入らないというのが、レアですね。

ポーチは小物入れに使えます。

サロン・ド・25ans の定期購読プレゼントは「ジェニファー オーレット×25ans特製リボンカチューシャ」です。

とっても可愛くって素敵です。




エイジレス・ファッションマガジン「25ans(6月号)」を見て、ワンランク上の素敵な女性を目指したいと思います。


人気ブログランキングへblogram投票ボタン
ブログランキング参加中!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラノサンドB エビ・ツナ・... | トップ | クーリングクロス&スイーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。