まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

おばんざいと焼き鳥で乾杯「居酒屋 山角」

2019-09-22 09:17:30 | 食べ歩き
お友達と久しぶりに会い、飲みに行ってきました。

「居酒屋 山角 」です。



東戸塚駅からすぐ、ビルの1階にあります。

店内はテーブル席と屋外にはテラス席もあります。

店内はお客さんでいっぱいでしたが、何とか入れました。

メニューは、おばんざいや焼き鳥など美味しそうな料理がならびます。

まずは、生ビールで乾杯です。



焼き鳥の串盛り8本  980円



焼き鳥の美味しい部位の盛り合わせです。美味しいです。

いぶりがっこのポテサラ  420円

ポテサラの中にいぶりがっこが入っています。コリコリとした食感がオツです。

本日のおばんざい盛り  780円



野菜の煮物など小鉢が4皿です。どちらも酒のおつまみにピッタリです。

ごぼう揚げ 480円



薄くスライスしたごぼうがからりと揚がっていて、美味しいです。

カニグラタンコロッケ  480円



熱々で、外はカリッと中はカニグラタンでとろーりです。美味しいです。

〆は焼きそばです。  680円



目玉焼きがのっかった焼きそばは具だくさんでいいですね。

お酒も生グレープフルーツサワー、ジンジャーハイボールとおかわりしました。

料理も美味しく、お酒のおつまみにピッタリのものばかりでした。
また、立ち寄りたいと思います。


居酒屋 山角居酒屋 / 東戸塚駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜中華街で飲茶ランチ「長... | トップ | 世界一のアップルパイ「ミレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。