まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

飲む人のための「よ・い・と・き」

2016-09-14 16:06:15 | 健康(健康食品・グッズ)
お酒とお料理の美味しいお店めぐり大好きです。

お酒を飲む人の強い味方をみつけました。

キューピーの飲む人のための「よ・い・と・き」



モラタメさんでいただきました。

酢酸菌酵素を配合したサプリメントです。

飲み会の前に摂取すると翌日すっきりと過ごせるというので、早速、飲み会の前にのんでみました。

ソフトカプセルなのでのみやすいです。



私は飲む前に2粒のみましたが、飲む前に1粒、飲んだ後に1粒のんでもいいですね。

2種の酢酸菌酵素(アルコール脱水素酵素、アルデヒド脱水素酵素)を配合しているそうです。

天然酵素でできているというのも安心です。

ついつい飲みすぎてしまって、次の日が朝起きるのがつらいということがありましたが、これを摂取すると、すっきりと起きられました。

飲み会が楽しくて、ついつい飲みすぎてしまうこともありますが、これがあると、安心、大丈夫ですね。

お酒を飲む人のための強い味方ですね。

年齢とともにお酒も弱くなりつつあります。お酒も若いころのようにガンガンと飲めなくなりました。

お酒をずっと楽しむためにも、キューピーの飲む人のための「よ・い・と・き」

いいですね。

お酒を飲む前にのむキューピーの飲む人のための「よ・い・と・き」

習慣にしたいと思います。


ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トマトパスタランチ「カプリ... | トップ | 日本酒と美味しい料理で乾杯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。