まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

「大正ビオデイ」 1か月

2012-03-15 19:16:26 | 健康(健康食品・グッズ)


花粉症対策に、「大正ビオデイ」飲み始めて、あっという間に、1か月経ちました。



3月になって、春らしい気候となったので、花粉も多く飛んでます。

今日も春一番か??と思われる風が吹いていました。

結局、春一番ではなかったようですが・・・・。

晴れて、温かくなってくると、心配になるのが、花粉です。

「大正ビオデイ」を飲んで、1か月経ちましたが、いつもの年よりも、症状は楽です。

目がかゆくなって、目薬を頻繁にさすこともなくなりました。

鼻をかみ過ぎて、鼻の周りがガサガサになるということもなくなりました。

花粉症もひどくなってくると、家事・仕事などもはかどらなくなります。

あまりにもつらいと、薬を飲みますが、眠くなるし、のどはかわくし・・・。

鼻水はとまるけど、眠くなっては、仕事もはかどらず、困っていました。

そのようなことを気にしなくていいのは、とてもいいです。

今までは、カバンの中は、いざという時にために、ティッシュを山ほど持っていってました。

最近では、山ほどのティッシュを持たなくても、外出できるようになりました。

花粉を気にしなくても、出かけられるのって、いいですね。

花粉の飛ぶ時期は、なるべく、外出を避けていましたが、

今年は、あまり気にせずに、出かけています。

毎日、1袋、3錠飲むのだけなので、習慣化して、飲み忘れることなく続いてます。

「大正ビオデイ」を飲んでから、体調がいいです。

お腹の調子もいいので、お肌の調子も良くなってます。

「大正ビオデイ」は、乳酸菌の一つとして知られる「ビフィズス菌」、

甜茶(てんちゃ)、シソの実、グァバ葉の3つの自然派素材が使われています。

毎日快適に過ごしたい方にオススメのサプリです。

これからも、「大正ビオティ」を飲みつづけたいと思います。

その後の経過は、また後日、お知らせします。

こちらでご報告している効果・効能は私個人による感想であります。


「大正ビオティ」の詳細はこちらです⇒http://www.taisho-direct.jp/products/hm/20600/20600PR.html


他のブロガーさんの記事も、どうぞ、ご覧ください。

ゆる~い主婦でも陸マイラーに・・・成れるかな?
「ののっち」の気ままな一日。
笑う門には福来る



※大正製薬のモニターに参加しています。


食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【第36回RSPin白金台 メル... | トップ | とんぱた亭 ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。