まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

大阪の味二平・鎌倉夏野菜と煮込みハンバーグの二平カリー

2010-08-07 22:30:23 | 食べ歩き
ららぽーとへお買い物に行ったときに、ランチに何を食べようかなと
お店に入ってみました。

いろいろなお店が入っていて、家族が個々に好きなものをチョイスできます。

暑い日が続くと、カレーが食べたくなります。

野菜がたっぷり入っているカレーが食べたかったので、
「鎌倉夏野菜と煮込みハンバーグの二平カリー」に目がとまりました。

大阪の味二平の
「鎌倉夏野菜と煮込みハンバーグの二平カリー」、食べました。



夏野菜がゴロゴロと真中にのっかっていて、煮込みハンバーグも入ってます。

野菜が色とりどりで、カラフルでいい感じです。

よく煮込んだカレーと夏野菜のシャキシャキ感もおいしいです。

夏らしいカレーです。

辛さも控えめなので、子供も食べられそうです。

サラダとスープもセットでついてます。

お腹がいっぱいで、満足です。





大阪の味二平 ハヤシライス / 鴨居駅★★★☆☆ 3.5




blogram投票ボタン
ブログランキング参加中!
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい♪うれしい♪たのしい♪... | トップ | エリンギ入りにんにくたっぷ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (izumimirun)
2010-08-08 07:09:23
こんにちは!
昨日はイベントに来ていただいて本当にありがとうございました。
本も買っていただいて!
大感激でした。
本当にありがとうございました。
またお目にかかる機会がありますように!
またブログにもお邪魔させてくださいね。
返信する
>izumimirunさん (まりーぬ)
2010-08-08 17:42:31
コメントをありがとうございます。
昨日は、素敵なイベントに参加できてよかったです。
本のレシピをいろいろ作ってみたいと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。