まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

豆菓子いろいろ「鎌倉まめや」

2015-02-21 20:55:21 | 食べ歩き
鎌倉散策をしたときに、小町通りで見つけました。

豆菓子の「鎌倉まめや」です。

お店では、いろいろな豆菓子が売られています。

たくさんの観光客でにぎわっていました。

いろいろな豆菓子が売っていて、とても迷ってしまいます。

ひとつ、ひとつ味見ができるので、気になるものは試せます。

甘いの、辛いのといろいろあります。

今までは甘い豆菓子はあまり食べたことがなかったのですが、フランボワーズはなかなか美味しかったです。

抹茶も美味でした。

人気No1などのポップもあります。

いろいろ迷って、やっぱりこれ「マヨネーズピーナッツ」



マヨピーは、やっぱりおいしいです。


チーズ味も美味しくて「チェダーチーズ黒胡椒ピー」



チーズのコクと黒胡椒が効いています。

おやつに、ビールのおつまみにもぴったり。



お雛祭り用の豆菓子もありました。

たくさんの種類があるので、1度では食べきれないですね。

鎌倉散策の時には、ぜひ、立ち寄りたいお店です。


鎌倉まめや和菓子 / 鎌倉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格サスペンス&ラブストーリ... | トップ | 三ツ星食感 シリーズで簡単料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。