まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

東急花御朱印巡り「慶運寺」「宗興寺」

2022-06-18 15:58:00 | 御朱印・パワースポット
東急線でめぐる花御朱印巡りを知り、行ってきました。

まずは、東急花御朱印帳をゲットです。






1日乗車券もついてます。

東急線沿線をめぐります。

今回は2つ訪れました。反町駅から歩いていきました。

吉祥山慶運寺






通称浦島寺といわれているそうです。

お参りしてから、花御朱印いただきました。




次は、宗興寺です。






心願成就を祈願してきました。

花手水をしているときにいくと、また、いいでしょうね。

次はどこへ巡ろうかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンスク「八橋ぱん」 | トップ | 焼き鳥とおばんざいで乾杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。