まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

スカイスパ内でリラックス「リフレッシュダイニング KOO」

2016-05-28 09:05:48 | 食べ歩き
横浜駅からすぐの横浜スカイビルの14階にある温泉施設「スカイスパYOKOHAMA」

温泉でリフレッシュした後、館内にあるお店にランチに訪れました。

「リフレッシュダイニング KOO」です。

お食事やお酒もいただけます。

テーブル席で落ち着いた雰囲気です。

今回は、スカイスパのクーポンにしていたので、鍋スパセット 2980円を利用しました。

お風呂と選べる鍋(キムチチゲ/薬膳スープ鍋)定食がセットになったクーポンです。

キムチチゲにしました。

ドリンクはセットになっていなかったので、料理が運ばれてくるまで、喉を潤そうと、ドリンクをオーダー。

リンゴ酢と塩レモンドリンク  530円



グラスの淵に塩があり、リンゴ酢の酸味と合って、さっぱりとしています。さわやかで美味しいです。

温泉でたっぷりと汗をかいた後に、ピッタリのドリンクですね。

チゲ鍋セットはご飯もセットになっています。雑炊にして食べてもいいですよ。

熱々ピリ辛のチゲ鍋も美味しかったです。

当店人気№1メニューというのも納得です。

辛い料理の後、甘いものというこで、食後のデザートが欲しくて、期間限定の塩ソフトを使ったスイーツをオーダーしました。

黒蜜ソフト 460円



ホットコーヒーとセットにしました。 210円



黒蜜ときな粉がかかっていて、塩の効いたアイスとピッタリです。

温泉に入ってから、ランチもできて、のんびりできました。

お酒もいただけるので、夜までのんびりできて、いいですね。

ランチとセットになる別のクーポンもあります。

スカイスパに来た時には、また、訪れたいと思います。


リフレッシュダイニング クーカフェ / 横浜駅新高島駅高島町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2




ランキングに参加しています。
ポチっと、応援をよろしくお願いします。

関東食べ歩き ブログランキングへ食べログ グルメブログランキング




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムチ生まれの乳酸菌サプリ... | トップ | 串揚げ食べ放題「串家物語」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。