まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

夜景の見えるおしゃれなレストランで女子会「クルーズクルーズ」

2014-07-14 14:51:59 | 食べ歩き
夜景の見えるおしゃれなレストラン「横浜クルーズクルーズ」

横浜スカイビルの27階です。

こちらで女子会しました。

結婚式の2次会や同窓会等のお客さんもたくさん利用していました。

貸切のお部屋にはカラオケの設備も整っていました。

スカイビルからの景色はとてもいいです。

みなとみらいや海が一望できます。



今回は『特選素材のプレミアムコース』を利用しました。

大皿 全8品+2時間飲み放題付きのプランで5000円でした。

ビールは一番搾り。

乾杯の後、カクテルや水割りなど、自由に作れます。

カシスベースやオレンジジュース、ウーロン茶、梅酒や日本酒などもそろっていました。

お料理

◆前菜盛り合わせ
  ・スモークサーモンと魚介のマリネ 
   レモンのエスプーマ
  ・白レバーのムースとアボカドのディップ 
   メルバトーストとグリッシーニ
  ・ボロニアハムとハンサムレット



レバーやアボカドのディップが美味しかったです。

◆タイニーシュシュと塩昆布のチキンサラダ


◆ペンネリガーテ 
   チョリソーとペペロナータのサルサポモドーロ

◆海老の温マリネと白身魚のフリット  ジェノバソース



エビはプリプリでした。 

◆若鶏のエスニックロースト レモンソース

◆タコスミートとトマトのアジアンライス
ピリからのアジアンテーストのライスでした。

◆ココナッツミルクのパンナコッタ マンゴーソース
ほど良い甘さのソースととろとろのパンナコッタが美味しかったです。



夜景を見ながらお料理を堪能して、美味しいお酒も飲めました。

カラオケを楽しむこともできたので、女子会としていいですね。

話もつきなかったです。

貸切部屋のタイプなので、周りに気兼ねなく盛り上がれるのもいいですね。

素敵な会を楽しめてよかったです。


横浜 クルーズ・クルーズ創作料理 / 横浜駅新高島駅高島町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6



食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへblogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉露園の『グリーンティー』 | トップ | ドトールコーヒーショップ ★... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。