まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

焼き肉食べ放題

2022-04-13 09:26:00 | 食べ歩き
焼き肉が食べたくて、いきました。

「牛角」

早めに行ったので、早割りが使えました。

クーポンを使って、食べ放題に飲み放題付きのコースです。

18時までに開始で2980円とお得です。

90分制です。

タン、カルビ、ロースなど味わいました。






キムチ、サラダもおかわりです。

生ビールから、レモンサワーなどお酒もおかわりしました。

〆は辛たまスープと専用ごはん。




スープにご飯をいれて、いただきました。

美味しい焼き肉を堪能できました。

また、立ち寄りたいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいお菓子タルティン | トップ | 裏横にステキなビストロ 大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。