まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

キングダム ツーステップマスカラで目元パッチリ

2010-08-21 17:49:17 | 美容(コスメ・ヘアケア)
アイメークは、メイクのポイントなのでしっかりとしたいです。

まつ毛が長いといいのですが、私のまつ毛は短いので、マスカラ
は欠かせません。

どうにか、パッチリな目元にならないかと、試行錯誤してます。

「キングダム ツーステップマスカラ」を使ってみることにしました。



このマスカラは、マスカラ下地が1本になってます。

すごい使いやすいです。

まずは、ビューラーをしてから、下地をつけて、乾かします。




これで、まつ毛のカールをキープします。

乾いたら、、マスカラ
を塗ります。

ボリューム&ロングマスカラです。



まつ毛のカールも自然な感じで、ボリュームもアップして、
これ1本でまつ毛が長くなって、とってもいいです。

マスカラで目元パッチリ完成です。

アイメイクには手放せなくなりした。


ポイントマジックPRO プレストパウダー



blogram投票ボタン
ブログランキング参加中!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかってみんしゃいよか石け... | トップ | 小松菜の煮びたし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下地付きマスカラ (みるら☆)
2010-08-22 16:21:58
カールをキープしてくれる下地はいいですね。

私はビューラーの使い方が下手なのか、
ビューラーでマツゲをカールしたあと
マスカラを付けるとカールがねちゃうんです、
どうやったらいいのかなと悩んでいたのですが、
これならオッケーですね!

無理に一本に納めるのではなく、
機能によって2つに分けているのがいいです。
私も早速使ってみよう
返信する
>みるら☆さん (まりーぬ)
2010-08-22 17:15:12
そうなんですよ。
せっかく、カールしても持続しないんですよね。
つけまつげのように、クルンとカールしてくれるといいですね。
返信する
Unknown (まいまい♪)
2010-08-27 20:03:09
こんばんは!

一緒になってるのは便利よね~♪
それに効果もあるなら是非チェックしてみるね!
返信する
>まいまい♪さん (まりーぬ)
2010-08-27 20:22:22
下地と1本になっているので、便利です。
カールが持続するのもいいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。