まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

100万人のキャンドルナイト

2009-11-21 13:35:25 | おすすめスポット
12月22日(冬至)は、100万人のキャンドルナイト

去年も、参加しました。

ちょっとだけでも、部屋の電気を消して、
キャンドルで過ごすんです。

ろうそくの明かりが、とっても素敵ですよ。

うちには、アロマ用のキャンドルスタンドがいろいろあるので
使ってます。



100万人のキャンドルナイトには、稲垣潤一さんの
「クリスマスキャロルの頃には」を聞きながら
キャンドルの明かりで過ごしたいです。

アセロラ倶楽部

100万人のキャンドルナイトで聴きたい曲は、何ですか? ←参加中


blogram投票ボタン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいお米・究極のブレン... | トップ | ミルキークイーン新米・当選です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。