まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

大北海道展 横浜高島屋

2024-04-13 19:15:00 | 横浜おすすめスポット・イベント
横浜高島屋の北海道物産展へ行ってきました。

悪天候の日に行ったのでゆっくりと見れました。

パン屋さん






arles
こぼれとうきびパン
じゃがチーズ




こぼれそうなほどコーンが入ってます
じゃがチーズは濃厚です。

大泉洋さんおすすめのゆきむしスフレ






ふわふわの生地で美味しいです。

できたてのジェラートスイーツもいただきました。

ジェラテリア クレメリーチェ
余市のヘーゼルナッツとクリームチーズ





ヘーゼルナッツがたくさん入っていて濃厚で美味しいです。

雨の日と雪の日








フレッシュミルクとイチゴが美味しいです。

他にも海鮮のご飯のお供
サーモンと青唐辛子、鮭たらこ




いろいろ美味しそうなものがたくさんあって迷ってしまいました。

北海道の美味しいものが味わえていいですね。

4/15まで開催してます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしいお届けもの | トップ | にぎり寿司ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。