まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

24時間テレビ 観覧

2023-08-28 09:34:00 | イベント・スポーツ
24時間テレビの観覧席が当選して、土曜日に行ってきました。

毎年、テレビでは見ていましたが、会場で観るのは初めてです

チャリTシャツをゲットしていきました。




両国国技館は、なにわ男子のファンの皆さんがいっぱいいました。

パーソナリティの幟旗もありました。






5時半に会場内に入り、開始を待ちました。

1階席は溜席。携帯用のクッションを持っていきました。

生でみるパフォーマンスは素晴らしかったです。

9時過ぎまで会場で観覧できました。








日曜日はテレビでみました。

元気がいっぱいもらえました。

これからも頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きみのまま バームクーヘンの日 | トップ | 桃のスイーツ ファウンドリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。