ぢょんすの美術館

切符、カードコレクション等、広く浅く紹介します。

港町ダービー

2007-03-18 21:08:19 | Weblog
誰がこの結果を予想しただろうか…。いい意味で予想外だったよ。
ということで、昨日の横浜Fマリノス対神戸戦。1-4の大勝利!前半の38分に相手GK榎本哲也が得点機会阻止で一発退場。このFKを大久保が押し込み先制も、すぐ上野のシュートが決まって同点。去年の福岡対マリノス戦のように1人退場になっても2点加えて勝ったことがあるので嫌な予感が…。
そして後半も20分、なんと代わったGK高桑がバックパスを詰めていたレアンドロにプレゼントパスというタナボタで勝ち越し点を奪うと、マリノスは意気消沈。神戸はやりたい放題。終わってみれば合わせて4点を奪う大勝。久々のJ1での勝利に加えて球団通算150勝というオマケ付き。こんな勝ち方したのいつ以来だろうか。
反面、相手の方は大ブーイングと罵声。何だか立場逆転したなぁ~。それにしても気持ちよいものです。
試合後はもちろん祝勝会。いや~盛り上がった!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勘吉)
2007-03-19 05:57:04
名門の落日やな。

まぁ、色んな意味でよかったけどね。

油断大敵だね、これからは。