ぢょんすの美術館

切符、カードコレクション等、広く浅く紹介します。

センイル チュッカエヨ~!

2006-09-04 23:31:15 | Weblog
20代も後半になってくると誕生日を迎えるのが怖くなります。(笑)
さて、同じ誕生日の人を調べてみると…
スポーツ界は吉田豊彦(楽天)、河本裕之(ヴィッセル神戸)。芸能界ではすまけい、小林薫、藤岡琢也、荻野目慶子、島谷ひとみ。他には漫画家の梶原一騎ら個性的な人ばかりですなぁ~。何だか名役者が多いのは気のせいか?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (勘吉)
2006-09-05 06:27:17
誕生日なんぞ、20歳を過ぎればどうでもよくなったぞ、俺は(笑)

いい意味で開き直りが必要やぞ。
返信する
あと11日 (関Taka)
2006-09-05 06:58:20
誕生日はいくつになってもいいもんだぞ

そうかぁ、お互いに乙女座かw
返信する
おめでとう (アユミ)
2006-09-05 11:15:24
誕生日おめでとう。

私は、いつになっても誕生日は嬉しいよ。他人が誕生日を覚えていてくれてたりしたら特に。



おめでとう。
返信する
Unknown (トリ)
2006-09-05 22:13:28
 それはそれはおめでとうございます~。

ふっふっふ。30代になれば開き直りの境地に達しまっせ。

 365日誕生日占いっていうのがありますが、結構面白いですよ。誕生日が同じってことは、どこかに共通点があるって???
返信する
何だか (ぢょんす@管理人)
2006-09-05 23:27:07
皆様ありがとうございます。昔は親や祖父母が小遣いをくれましたが、今じゃ「嫁さん探しなさい!」と、母方の祖母からある意味ありがたくないメッセージを送られ困ってます。
返信する