マリーン日記

絵画制作を中心の私の毎日を紹介します。

忘年会〜ゆるかわふう世界と上田耕造展へ

2022-12-18 19:02:13 | 日記
関内の街もイルミネーションがきれいで、クリスマスが近づいているのを感じます。
天空の会展の仲間で、忘年会。久しぶりに会って、来年の10回展に想いを馳せて〜
今週は、絵の勉強の日々。
フローリーでマンボウさんの絵を描いて、







UU会で、デッサン会。
その後また、忘年会で中華屋へ。
胃腸がちょっともたれ気味です。
今日までというので、馬車道の上田耕造展にいき、さすが芸大出の有名人。
風景と人物が融合したお話がありそうな絵でした。




その後、そごう美術館にゆるかわふうの世界を見に行くことに。








これらは、筆で描いた絵ではないんです。
発泡断熱材を削ったりとかしたりして、光彫りした作品で、どれも白い光を当てていて、彫ってあるのがわからないくらいです。
すごい、びっくり、素晴らしい🥰🤩
そごうギャラリーでは、棟方志功の絵も扱っていましたが、桁違いのお値段ですね。

来年の1月23日〜29日まで、関内のギャラリーミロで、白南風の会展がはじまります。
お正月は、絵画制作に集中しなければね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーン日記ー能登旅行へ、... | トップ | マリーン日記ークリスマスコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿