マリーン日記

絵画制作を中心の私の毎日を紹介します。

マリーン日記ー京橋画廊巡り

2024-07-05 14:42:35 | 日記
強烈な日差しにぐったりしてしまうほどの暑い日々です。
先日のスクエア展の絵たちは、長浜までおでかけでしたが、戻ってきたというので、受け取りに…

ギャラリー檜B・Cでは、Drawing Showをやっていて〜





画法にひかれてじーっと見てしまいました。
近くのギャラリー檜e・fでは、丸山芳子さんの個展で







水に表現が豊かでした。にじみをうまく使っていましたね。

ギャラリーstage1にも行ったのですが、知人にあって、おしゃべりが弾んでしまい、写真を撮るのを失念〜

ギャルリーソレイユでは、ソレイユ展をやっていて〜










個性豊かな作品が多かったです。ブルーの絵のパステルで描いている西原さんとしばらくお話して〜

川崎で電車を降り、アートガーデンかわさきで、アンデパンダン展を見ました。
友人の絵を探しながら見ていくと、









やっと版画の会の仲間と飾ってありました。
感性の素晴らしい方です。

写真や書道もあって、広い会場にかなりの作品が並べられていました。


私は、7/15〜27日まで、銀座6-7-16のギャラリーGKで、gmail線上のアート Contenporary Art Exhibition2024(EAST+WEST)に参加します。そのあと京都のちいさいおうちギャラリーでの展覧会となります。(8/20〜9/1)


また、夫たち4人展(四季の会展)も7/22〜27までギャルリーソレイユにて開催されます。
暑い頃となりますが、お出かけくださるとうれしいです✨






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーン日記ー柏のオリーブ... | トップ | マリーン日記ー近代美術協会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿