マリーン日記

絵画制作を中心の私の毎日を紹介します。

マリーン日記ーマチス展と花盛りの花菜ガーデンへ

2023-05-05 17:19:20 | 日記
上野の都美術館へ〜。
マチスの若い頃からの絵の変遷がよくわかりました。



色使いが明るくて素敵でした。




天気のよい日に、花菜ガーデンへお散歩に出かけました。
いつもより早く、バラの花がほとんど満開状態。



小ぶりのバラもかわいい。

レストランは、20分ほど並んだけど、広いガーデンは、それほどでもない。



遠くから見ると、黄色が目だっていましたが、近づくと、青やベージュのビオラがパッチワーク風で、かわいかった。

睡蓮がもう咲いている。
農業体験のエリアで、ちょっとのんびりして〜

平塚まで、バスそれから電車で戻りました。

大きな絵のキャンバス貼りもがんばりました。少しずつ始めないとね。
風の会展は6/1〜4まで
柏市民ギャラリーですが、駅からタクシーに乗ったりしないでね。
柏駅南口を出て、左に行って、ビルを抜けたら右に行ってエスカレータをおりて、ビル2つくらい行くと2番街商店街にでるので、わたるとすぐです。

出品予定のこの絵はB1x3の幅219cmの大きな絵になります。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーン日記ー春陽展、光風... | トップ | マリーン日記ー国画会展を見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿