マリーン日記

絵画制作を中心の私の毎日を紹介します。

マリーン日記ー加速する春、銀座画廊廻り

2023-03-25 15:05:33 | 日記
3月は、年度の変わる季節です。私も上の孫が卒園するというので、留守番するまだ保育園児の双子たちのお世話にでかけました。
一緒にブロック作りをしたり、本を読んだり、おやつを食べたり〜
最後はテレビにおまかせになりましたが…
次の日は、息子家族も来て、お墓参りとランチ会。
天気もよく気持ちのいい日になりました。





次の日、夫に誘われて、多摩川台公園から田園調布まで、散策に出かけました。
まだ3〜4分咲きでしたが、春の風が心地よいこと。




宝来公園では、鴨のカップルがいくつも泳いでいました。

また次の日、銀座から京橋まで画廊廻りです。
ゆう画廊では、画家本人から、色々説明してもらい、頑張りに刺激を受け〜
ギャラリーG2では、前にお会いしたことがありますね?という話から、SNSの交換をして、お友達になりました。銀座中央ギャラリーでは、武蔵美大4年生の展覧会をやっていてました。絵の話から来週の春のいぶき・春の女神展の案内までして〜
ぜひ見に行きますと言ってもらい、楽しみな限りです。




京橋の駅の上では、桜のもと、出店が出ていました。

桜を眺めながら、横浜みなとみらい地区へも散策にでかけました。



外人さんも、着物でぱちり。



白っぽい色の大島桜が、とてもきれいでした。
場所によってはまだ一分咲のところもあったけど、楽しめました。

いよいよ来週からは、京橋のギヤルリーソレイユで、春のいぶき・春の女神からが始まります。3/27〜4/1まで、最終日は早めに会場に行っています。

月曜日は、朝早くから大荷物で、東京に向かいます。
会場で、たくさんの方にお会いできるといいのですが〜。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーン日記ー吾妻山公園〜... | トップ | マリーン日記ー春のいぶき・春の女神展は、あと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿