MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

なかなかの景色

2020年03月13日 | Weblog


三重大学病院の12階の
レストランからの眺めはなかなかです😄

母の検査の付き添いに来たのですが検査に時間がかかるので
一人でここで時間調整

いつもここに来ると思うのですが
こういう景色を観たりする事は
患者さんにとっても
付き添いの方にとっても
癒されたり
解放感があったり
大切な時間になると思います

今、コロナの関係で
病棟は面会禁止なので

レストランに行くエレベーターの前で、検問
いえ検温されました😅

「6.8度ですね!はいどうぞ!」

私は、平熱が高めなので
ドキドキしましたが
大丈夫でした👌

今、病院は本当に大変だと思います

でも、どこのフロアの看護師さん達も
ニコニコして迎えてくれます

こんな時だからこそ
平静を保ち、安心感を与えてくれているのかもしれませんね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花を飾ろう | トップ | イメージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。