MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

ももちゃんのこと

2009年10月21日 | Weblog
もも太郎のももちゃんは・・・・・・・・・(え?怒ってる?)
MOMOSE というアーティスト名

彼女も高校生の時からのお付き合い
え?ちゅうことは・・・・・・もう何年?????

彼女とはPOPCONの中部北陸大会で知り合って(二人とも10代)
その後、10年ぶりに東京で再会

彼女と一緒に始めて仕事したのは
日本女性会議のテーマソングのアレンジをしてもらった時

その後、私は三重へ 彼女はNYへ
NYへ行ってから、一度も会えていないけれど
こうして、また一緒に音楽をする事が出来た

考えてみたら10代から付き合ってる人って
数えられるほどしかいないよね

今回はの歌との歌のアレンジ担当してくれました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太郎君のこと | トップ | 行ってきます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももたろーのもも)
2009-10-25 03:49:52
ネットに携帯なんてなかった時代からの付き合いってのもすごいよね(笑)
世の中便利になったものよ>しみじみ

ね、ね、今度、再会するときはお互い、当時着てた衣装で再会するってのはどうよ?え?違った意味でハロウィンだって(笑
返信する
Unknown (まみろん)
2009-10-25 10:09:58
あの衣装?????POPCONの?
?????
怖いもの見たさで着てみるか!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。