MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

チョコ入ってるですよ

2012年09月30日 | Weblog
皆さん、台風大丈夫ですか?
現在通過中のところもあるでしょうけれど・・・・

津の私の住んでいるところは、今回はいつもより
窓に打ちつける風が弱かったような気がします

さて、今日は1日家の中で過ごしました
ピアノの練習ばっかしてました

で! 夜はこれでした 簡単レトルトカレー

先日、スーパーの北海道フェアで買っておいたのですが
あのロイズのチョコが入ってるですよ

日頃、甘口のカレーしか食べれない私にはピッタリなマイルドカレー

う~~~ん でもロイズのチョコっていうのはわかんなかったなぁ~~~~~
当たり前かっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファッション | トップ | 17号の爪痕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三重では (HONDA)
2012-09-30 23:35:34
すでに台風も通過して、諦めていた十五夜おっ月さんも
眩しいぐらいに輝いてますね

いつも空を見上げてる関谷さん・・
どうです?
今宵、中秋の名月の夜空を見上げながら
「じゃあ、またね」に続く秋の名曲・・

舞い降りてきませんか?(^ー^;)
返信する
Unknown (まみろん)
2012-10-01 15:50:34
ありゃ!!!! 見てなかった・・・・・

月より、音楽より、食い気に走っていました

こりゃダメだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。