MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

驚異的な喉

2012年02月15日 | Weblog
あ~~水色の雨~~
私の肩を抱いて 包んで降り続くの~~お~ お~ お~

ヤマハの大先輩 八神純子さん
今日、スタジオパークに出演されていた

凄い
30年以上も前の歌なのに
Keyも声の艶も変わっていない

たしかに、音域って、年を重ねてから伸びるときもある
だがしかし
あの透き通る安定感のある声が30年も
変わらないって凄い

私も今日、レッスン前に発声練習として唄ってみた

あ~~水色の雨~~(おっ 出る出る)
私の肩を抱いて 包んで降り続くの~~お~お~
ゲッホゲッホ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5億円 | トップ | ボーダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dotaro)
2012-02-15 21:43:15
レイオーレイオー♪で、トレーニングを!!
返信する
Unknown (まみろん)
2012-02-15 22:22:33
やだぁ~~~覚えてたの~~~~
あの羊の部分だけは上手なんだけどなぁ~~
頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。