MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

待って~~~~~~

2010年03月22日 | Weblog
私が「待って~~~~」と言う言葉を一番使う人は

クロネコヤマトさんだ

なぜか、荷物やメール便をコンビニへ出しに行くと
丁度、ヤマトさんが集配を終えてドアを出る時

そんな時、私は迷わず
「待って~~~~~~~~~ヤマトさ~~~~~~~~~ん
これも持ってって~~~~~~~~~~~~
と叫ぶ

このとき、私はなぜか
羞恥心というものが0になる

他のお客さんが見ていようと
ヤマトさんが行ってしまいそうになろうと

手を上げて
「待って~~~~~~~~~~~~

多分、他の宅配業者さんや郵便やサンには言わないような気がする

なぜ・・・・ヤマトさん

恋人にこんな風に言えたなら
今頃、一人じゃなかったのにさ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄砂 | トップ | 鹿を・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぶ)
2010-03-23 01:07:11
コンビニから発送ってしたことないなぁ…。
いつも営業所持ち込みです。

まぁ発送している営業所は至る所から…ですが。
携帯に営業所検索サイト登録してますし。

ちなみに営業所持ち込みだと、19:00が通常のリミットです。
ただ四日市東インター横のセンターに持ち込みと、21:00がリミットとなります。
返信する
Unknown (まみろん)
2010-03-23 11:28:27
21:00というのは凄い
職場に向かう途中にコンビニ見つけて入るので
時間も場所もまちまち・・・・・
それにしても、凄いタイミングでヤマトさんいるのです
でも迷惑な客ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。