MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

酷くなってるし・・・・・

2011年01月11日 | Weblog
治るどころか段々酷くなるしもやけ・・・・

そろそろ指が曲がらなくなってきた

見た目よりは痛くないんだけどね

これが打撲や捻挫の腫れだったら痛いんだろうね~~~

会う人が指を見て

「どうしたの~~その腫れ~~
と聞く人が多くなってきた

「しもやけ・・・・」
と言うと、だいたい皆

「え~~~~~久しぶりに見た」と

フンだ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープ | トップ | 予想通り・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛そう… (同級生)
2011-01-16 15:41:58
何とも痛々しい写真ですね。
しもやけの原因は、血液の循環が悪い為になるみたいです。指をよくマッサージしてあげて血液の循環をよくしてあげてください。
ビタミンEを取るのもいいようですよ。

私の手は、いつも暖かい(眠たい子供のように)から、辛さがわからないんだけどね。

見ている方が辛いかもしれませんよ。
返信する
Unknown (まみろん)
2011-01-16 20:26:21
ありがとう~
実は昨日辺りから腫れも引いて通常の太さに戻りつつあるんです
三重は昨日から寒くなってるのにね

東京にいた10年間は出来なかったんだけどね
都会の暖かさからかしら

再発しないように気をつけます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。