MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

夢の続き

2024年02月23日 | Weblog
前回のblogの夢が続いています😊

今日出てきてくれたのは
友人、真季ちゃん

ミュージシャンとして知り合って
同郷という事もあり仲良くなって約30年

今は、関東と三重で離れているので
なかなか会えなくて
一番最近会ったのは
10年くらい前かな

夢の内容は覚えてないのですが
朝起きた時に
真季ちゃん出てきたなぁ
とハッキリ覚えていたので、
本人に
「真季ちゃんの夢見た」とラインしたら

なんと
「まだ起きてますか?」とライン書いて
遅かったから思いとどまったの
というラインが来てびっくり‼️

えー😵
心の声が夢の中へ

たま〜に
夢に出てきた人と
町でバッタリ会うというのがあります

夢って不思議〜😆

次は誰に会えるんだろう



もうすぐひな祭り

30年前、東京の叔母が買ってくれた土雛
今年も出しました

そしてもう一枚

10年前のこの時期に行った
伊勢のおかげ横丁で
猫と土雛

今、思い出した‼️

真季ちゃんとおかげ横丁で
FM三重の新年特番やったっけ😆
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | センスのいい人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。