MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

出会いがあるから別れがある

2012年02月07日 | Weblog
そろそろ、その時期だ

進学、就職、転勤 一年で一番動きのある季節がやってくる

別れがあるから出会いがある わかっちゃいるけどやっぱ寂しい

この3月に3年通って退会される学校の先生をされてる生徒さんが
退会届のアンケートに

「いい先生にめぐり会えて本当に良かった」と書いてくださっていた

このアンケートは講師が見るものではないのだけれど
スタッフが見せてくれた

この生徒さんの人生の中の3年間に
私も関わらせてもらったんだなぁ・・・
としみじみしてしまって

別れの季節

別れがあるから出会いがある
そんな言葉で自分を慰める季節









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子は | トップ | 治りかけては・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。