MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

HP

2015年03月03日 | Weblog
HPの引越しをしました

http://mamiron.jimdo.com/

とてもシンプルですが(前もそうでした

ライブの新しい告知もありますので良かったら覗いてくださいね

よろしくお願いします
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月です | トップ | 暮らす場所 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (昔はテニスボーイ)
2015-03-04 11:49:32
新しいHP、拝見しました。
5月23日のライブですが、今回も予約は必要でしょうか?
前回予約し損なっていけなかったので、今度こそはと思っております。
返信する
HPに飛べません (美濃加茂の香津美ちゃん)
2015-03-04 17:44:49
 真美さん、ブログを見ているみなさん。
新しいHP、アドレスを入れて検索しましたが、見つかりません。
ライブの新情報も載っていますとのことで、何度か試みていますが、繋がらない原因がわかりません。 見られた方ヒントをお願いします。
返信する
Unknown (まみろん)
2015-03-04 22:05:50
  昔はテニスボーイさん

早速HP見ていただきありがとうございます
今回は、いつもの私のソロライブですので
予約は要らないんです
是非来てくださいね
お待ちしています

  
返信する
Unknown (まみろん)
2015-03-04 22:56:43
美濃加茂の香津美ちゃん

URLを右クリックでコピーして
検索のところに貼り付けてもダメですか?
そのままクリックでは行かないので
面倒ですがよろしくお願いしまっす
返信する
やっと繋がりました (美濃加茂の香津美ちゃん)
2015-03-05 17:17:16
 やっと、繋がりました。URLを右クリックで張り付けて検索すると、次の意味ではありませんか?と別のアドレスが表示され、ヒットしない状況でしたが、検索サイトを変えてヒットせず、再度コピーする際に、このページに移動する。の表示が出たのでクリックすると飛ぶことができました。、めんどくさいので、お気に入り登録してすぐにみられるようにしました。
4月29日にもゲストで出演されるのですね。
ですが出席の返事ができません。
 昨年4月から予測はしていたのですが、補助金がなくなって、年収50万円ダウンで、福祉の仕事ではやっていけません。待遇見直しの話もなければ引き止められることもなく、あっさり退職願を提出することになりまして、職探し中です。しかし、ほかの職員が長期研修中のため、有給休暇も取れず、ネットで検索しています。どうなることやら・・・。
さすがに楽天家の小生も、胃痛や下り気味の体調に悩まされております。
捨てる神あれば、拾う神あり。人生はみな平等に死に向かって歩むもの、なるようになるさ、ケ・セラ・セラ
頑張ります。
返信する
Re:やっと繋がりました (まみろん)
2015-03-05 17:27:04
繋がって良かった~
ご面倒かけました

介護報酬の引き下げとか、
もう何がアベノミクスだ!って感じですね
無理はしないでくださいね
来られるときにまた来てください
私もその時までまたパワーを分けられるように練習しておきます
いつも応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。