MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

秋の収穫祭

2009年09月19日 | Weblog
富良野や美瑛ではこの時期
「秋の収穫祭」をやってる

じゃがいも、たまねぎ、かぼちゃ、麦、とうもろこし

この秋は毎年2回富良野へ行き始めて
初めて行けない秋

行けないと思うと余計に行きたくなるのよね

そして・・・夢を見る
昨日は、美瑛の丘で芋掘りしてた・・・

TVで坂東さんが美瑛をサイクリングしてたの見たからかな

昔から「キタキツネ物語」や
「大草原の小さな家」「アドベンチャーファミリー」「ハイジ」
が大好きだったけど

あの大自然の風景を見ると郷愁を感じるのは
前世、大自然の動物だったのかな

何?
これ?

それだけは ヤ・メ・テ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1 | トップ | 待ってました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。