MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

もうすぐ終わっちゃう

2009年10月29日 | Weblog
レコーディングも終盤にきている

一個づつ作業が終わっていくと
一人づつ別れがくるので、とても寂しい

頻繁にやりとりしていたのに
そうでなくなる

そりゃずっと一緒に何かをしているわけには
いかないのだけどね
でも寂しいんだよね

だけど考えてみると・・・・・
アレンジャーさんもデザイナーさんも直接会って
一緒に作業はしていないんだよね
東京とNYだものね

だけど、物凄く一緒にいたような・・・・
それは私だけかな・・・

そして、明後日
レコーディングの全ての作業が終わると
スタジオとエンジニアさんともお別れ

あ~~~~~~なんで私こんな話してんだろう・・・・・
寂しいよ~~~~~~~~~~~

そんな事言ってないで最後までしっかりやれってか?
はい・・・頑張ります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉妹揃って・・・・・ | トップ | 人の事はわかるのよね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。