MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

できました

2008年10月16日 | Weblog
いも床で漬けた白菜漬け

うんうん
これは白菜漬け

買ってくるのと同じ様な味

市販の浅漬けのもとだと液体なので
冷蔵庫で漬け置くときに気をつけないといけないけど
これなら、野菜の水分だけなので
添加物も入ってないしね

1年は持つといういも床
重宝しそうです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今話題の? | トップ | 今日もええお月さんやなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
添加物ははいってないけど (みの)
2008-10-16 17:27:12
残留農薬が怖いです。
遺伝子組み換えとかも…。
返信する
Unknown (まみろん)
2008-10-16 23:38:15
そんな事思ってたら何も食べられないので考えないようにします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。