MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

12回目の放送

2009年06月12日 | Weblog
今週は日本のAOR?な曲と
はがきでリクエストを戴いていたので
その曲をお送りしました

Take You To The Sky Hight / 角松敏生
アイリーン    / 安部恭弘
君のためにバラードを    / 稲垣潤一
Dancin' With Your Lies  /  Sing Like Talking
On the way to hometown  /  西 司
Your Only  Lonely / JD サウザー

この日本のアーティストの中でラジオでインタビューをしていないのは
稲垣さんだけ、でも稲垣さんは楽屋で少しお話したことがありました
ラジオが長いせいか、インタビューさせていただいたアーティストの数は
かなりです
多分・・何百組

音楽とアーティスト像が同じ人や
全然違う人

東京で音楽の仕事しててもなかなかお会いできないけれど
ラジオやってたからこそたくさんお会いできたんだよね
しかも、地方で

ラジオありがと


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクエスト | トップ | いいねぇ~~~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反則技です~。 (のぶ)
2009-06-12 23:10:38
クルマ運転しながら、思わず笑い転げてしまいました。
返信する
すごーい☆ (marsa☆mi+no(マーサ ミノ))
2009-06-13 01:07:05
たくさんのアーティストさんにインタビューしているのですね(^-^)

ラジオがきっかけなんてすごいですね~
どこで繋っているのか分かりませんね~(o^-')b
僕も繋ってるかも☆
今日の番組、リクエストありがとうございました(^-^)
いつ収録してるかわからないから、わくわくしてましたよ!
またリクエストしますね(^-^)
返信する
Unknown (まみろん)
2009-06-13 09:59:28
最近、しゃべりがどんどん笑いに変わってきてると
言われています
何だか、私も楽しくしゃべってますです
本来の姿ですわ

さて、来週はリクエスト特集
どんどんリクエストしてね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。