MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

目を洗う

2024年02月28日 | Weblog
花粉症は40年以上のベテラン

だけど意外に最近使い始めたものが



夜、寝る前に目を洗う

花粉は寝ている間に
体内で動き出すらしいので
少しでも排出

外出時には花粉用の眼鏡も着用していますが、それでも、部屋ではしないので
部屋に入り込んだ花粉は数知れず💦💦

昔は、今みたいにいい薬が無くて
夜中は鼻が詰まって鼻水が出て
息もできなくて喉カラカラになって
眠れない
春は毎日そんなでした

それに比べたら、なんと楽になった
事でしょう

昔はマスクも恥ずかしくて出来なかった

それが今はどうでしょう
どこも悪くなくても
マスク外さない学生たち😵

不思議なものです

花粉のピークは早まりそうですね
という事は早く終わるという事かしら
ちょっと嬉しい☺️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センスのいい人 | トップ | ストレッチポール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。