MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

13回目の放送

2009年06月19日 | Weblog
今週はリクエスト特集!!

Breakdown  Dead  Ahead   / ボズスキャッグス
Sailing     / クリストファークロス
Just Two Of Us  / グローバーワシントンJr
IGY  / ドナルドフェイゲン
見つめていたい  / ポリス
アメリカンモーニング  / ランディヴァンウォーマー

私も好きな曲ばかり
全曲リクエストで構成できて良かった~~~
「リクエストなんて初めて書きます」っていう方が多く嬉しかったです
リクエスト&メッセージありがとうございました

さて、来週はいよいよ最終回
音楽とラジオと私(部屋とYシャツと私みたい)というテーマで
お話します
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線路は続くよ | トップ | 美術館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ- (大宮 のり)
2009-06-22 22:24:45
もう、最終回なんですか?
一度、聴いてみたかったのに、残念です。

また、東京方面で、ライヴやってください。

われわれ夫婦も、結婚10年経ちました。”ゆっくり幸せになろう”で、結婚しましたが、人生、色々ありました。
返信する
Unknown (まみろん)
2009-06-23 00:47:00
ありがとうございます!!
またいつか、必ず東京ライブ!!
その時はどんな小さなライブでも(笑)すぐ告知します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。