MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

コラボレーション

2009年10月25日 | Weblog
日曜日の朝11時は
TFMの「Heart Of Sunday」を聞くことが多い

今日も私好みの選曲

さっき、「change the world」が流れてて
この曲をきっかけにクラプトンのアルバムを買ったっけ

Baby Faceがプロデュースをしているグラミー受賞曲
この組み合わせがこんなに素敵にハマルというのが
当時とってもとっても不思議だったなぁ

私もハードロック系やメタル系のコーラスやったら
ハマッタりするかなぁ~~~
それは無いか~~~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wait For Me | トップ | 集中力 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も好き (じゅんさん)
2009-10-26 16:09:48
私もこの"change the world"大好きです。
映画「フェノミナン」(ジョン・トラボルタ主演)でこの曲が使われてて、グッときたような・・・(遠い記憶)
あ~もっぺん見たくなりました。
返信する
Unknown (まみろん)
2009-10-26 23:55:50
私は、グラミー賞授賞式の会場での、二人のライブがグッときたなぁ・・・(遠い記憶)
やっぱり私ももっぺん見たい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。